リンク
カテゴリ
カテゴリ:未分類( 1 )
最近の活動状況
今年の1月から3月まで働いてたとこは午前9時から3午後3時までの勤務だったので
ホンテ戦もたまには参加できるかな~って感じでしたが4月に転職して
遅いときは帰宅が19時30分とかになってしまい
ボス戦はほぼアウト状態(・ω・`)ショボーン

お昼からの勤務の時に午前中に2時間ぐらいと夜23時ぐらいにインしてます
とりあえずはインできる午前にカリカリして一日100Mぐらいを目標に地道にレベ上げしてます。
夜も2時間ぐらい狩りできるといいんだけど眠気が凄くてダメっぽ><

そして、今までお世話になってた土曜日vるてぃv様主催のホンテ戦が解散となりました。
運良く仕事がお休みで用事もなかったのでラストホンテに参加する事ができました。

vるてぃvホンテがスナにとっても初ホンテの集まりだったので第1回目のホンテ戦の事が思い出されます

なんと、誘惑対応ができないで墓多数出てしまって1回目は撤退だったのです;;
でも最後のホンテ戦は墓も無しで参加者の成長が感じられましたね~

それに抽選で1番だったのです。

そして頂いたのが何故かジャクムの兜( ´艸`)

これは主催者様の寄付の品なのです~・・・太っ腹だ~

ありがとうございました。

1年間とーっても、楽しく過ごさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコッ♪
[PR]
by sakura_lljp | 2009-04-25 22:26
  |  トップ  |  


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
スキン編集のテキスト
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 Maplestory 花梨サーバー イベント&活動日記 リンクフリーです